【動作環境】
【設定容量・操作方法】
【オプション】
【フリーズ対策】
【導入前の準備】
【サポート・対応エリア】
①:機能パネル
登録した家電や機器が表示されます。
②:コマンドパネル
登録したリモコンのボタンや、機器の操作の命令が表示されます。
③:設定パネル
電話機能のボタンと、設定ボタン・終了ボタンが表示されます。
【基本セット内容】
※有線LANの場合はハブ、無線LANの場合はWiFi機器が必要です。
TAISコード:02034 - 000001
対応地域(エリア)/日本全国限定
アフターサポートはTEL/Emailにて随時対応致します。
TEL: 090-9467-5660
Email: kataoka@reform-recipe.com
(24時間365日)
アフターサポート方法
リモート操作による作業:5,500円(税込)/時間~
訪問による作業:27,500円(税込)~
配送による作業:16,500円(税込)~
Jimdo株式会社
東京都港区神道123
email: company@mycompany.com